Windy 〜気の向くままに〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの・・♪

<<   作成日時 : 2007/04/20 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


懐かしの、資生堂・タクティクスです!

先日、会社で同僚と話していたところ、偶然コロンの話になり、4人が全員、
”タクティクス”だったよねー。今、見ないんだよね。製造してないんじゃないかねー。
とういことに。

NETで、調べて見ると、小数だけれど、売っている店がある。
まだ、造っていたんだ。。

今日、ふと、地元の薬局に行ったところ、ありました!
さくっと、getして、家で見て見ると、原産国:アメリカ。
TOKYO・NEW YORK、PARIS、MILANOで売っているらしい。

懐かしい味。では無く、懐かしい匂いですなー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしの・・♪ Windy 〜気の向くままに〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる